留学生存報告

ブログをはじめたのよ

んにちは。お世話になっております。

学校この度、12月からアメリカの大学に留学することとなりまして、何か記録をつけようと思い、ブログを始めました。

主な目的は

・自我を保つ

・自分が学んだことを書き記してあとで読み返す

・金になる(かもしれない)

・日本語力の維持

 

といった感じです。

せっかく公開するからには読んでくださる方々に楽しんでいただけたり、何か有益な情報を共有できればと思います。

 

が、

æéããéã閲覧数を増やすために変な行動をしたり、高い金払って行ってる大学での活動がおろそかになっても嫌なのであくまでより良い留学のための記録としてやっていきたいと思っています。収益化についても同じ理由で当面はしません(そもそも収益化できるようなコンテンツなのか・・・?)

しかし、一番高額な奨学金を出してくれる大学を選んでもやっぱり学費めちゃ高いし余裕があるとは言えないので、

 

いつか私が商品紹介し始めたらこのブログのリンクから買ってやってください。

 

それでは、よろしくお願い致します。

 

すける